クレジットカード決済画面で決済が完了しない現象について

いつも大変お世話になっております。

以下の環境をご利用の方につきましては、クレジットカード決済を正しくご利用できないケースがございます。

例)クレジット決済画面で「決済」をクリックしたが画面が進まない

・Windows7でInternet Explorerをお使いの方
・Windows8.1でInternet Explorerをお使いの方

対象のお客様につきましては、お手数ですがWindows Updateを行って最新のバージョンに更新いただくか、
Googleのwebブラウザアプリ「Chrome」をダウンロード&インストールしてご利用ください。

▼Windows Updateのやり方がわからない場合はこちらのページをご参考ください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/musteps.aspx
※Windows Update の利用手順の下の該当するWindowsのバージョン名をクリックしてください。

▼Chromeのダウンロードはこちらから
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

ご不明点がございましたら下記よりご連絡くださいませ。
https://www.hanadonya.com/contact/index.php

何卒宜しくお願い致します。

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