【終了しました】【ポイント2倍!】写真つきレビュー投稿キャンペーン!8/1~9/15まで

【キャンペーンは終了しました。ご参加ありがとうございました!】

いつもはなどんやアソシエをご利用いただき誠にありがとうございます!
写真つきレビューでポイントが2倍!オトクなキャンペーンのお知らせです(^^)

・概要

【造花】、【プリザーブド】、【ドライ】を商品名に含む商品の画像付きレビュー(花フォト)の投稿で、
通常はなどんやポイント20pt付与のところ、2倍の40ptを付与いたします!
>>はなどんやポイントについて

・期間

2023/8/1~2023/9/15投稿分
※お届け日から1ヶ月以内の投稿が対象となります
※1商品へのレビュー投稿は1人1回までとなります
※ポイントは投稿日の翌月上旬(10日まで)に付与いたします

・投稿方法

お届けした商品のレビューは注文した商品一覧ページから作成が可能です。
注文した商品一覧を確認する

投稿・操作方法についてはこちらからご確認ください。
レビューの投稿方法


商品そのもののお写真の他、使用した作品の投稿も大歓迎♪
◎お花の特徴や質感が分かりやすいアップ画像
◎バリエーション(色違い)との比較画像
◎商品画像では写っていなかった部分の画像
◎アレンジ完成後の画像
など、お花選びに参考になる写真をぜひ投稿してください♪

写真付きのレビューは皆さまのお買い物に大変役に立っています!
使い心地や気に入った点、お手元に届いた印象など、ぜひご意見をお聞かせください(^^)

例えば…

発色の良いロイヤルブルー
ピンクっぽい紫と自然なグリーンへのグラデーションの花びらが混ざってきれいです。
小分けして使えて、夏に活躍しそうです。

色違いで3種類購入しました。
上モーブ、右ダスティモーブ、左ベージュです。
花弁の数も多く華やかです。

pinkが濃い感じですが小さ目でしっかりはしてますが細かな部分に使うのにとっても便利でした。

色も可愛くて、
大きいのでインパクトがあります。
結婚式の前撮りブーケに使用しました。

母の日ギフト用のアレンジにと購入しました。
しっかりしていて、綺麗なのでアレンジもしやすく
いろんなお花や木の実も映えると思います。
大きさもほとんど 同じで良かったです。
小さめのも購入した事ありますが すごく細かい作業に
なったので、こちらの方がアレンジ作業しやすいかと思います。

皆さまからも沢山の花フォトを頂いています♪ご参考にぜひご覧ください。
花フォト一覧を見る

このオトクな機会にぜひ「花フォト」(写真つきレビュー)を投稿してくださいね(^^)
たくさんのレビューの投稿をお待ちしております!



PAGE TOP