知ってほしい!花材専門店ならではの便利で使える4つの機能!

「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
知っておくと便利な使える機能をご紹介します。今後のお買い物の際に是非ご活用ください♪

注目ポイントは4つ!

①お気に入りの商品を自分だけのリストで管理!

気になっている商品を複数のリストに分けて管理することができる機能です。

こんな方におすすめ!
・迷っている商品がある
・作品によって使用する商品リストを分けておきたい
・クラス毎に違うリストにしたい

お気に入りの商品の数が多くても大丈夫!
好きなリストですっきり管理できるのでお試しください!

もっと詳しいご案内はこちら

 

②再入荷のお知らせをメールで受け取れる!

入荷したら知りたい!という商品は「再入荷のお知らせ」を登録しておくと便利!
商品ページにある↓こちらの「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックして登録しておくだけ♪

販売が再開したらメールでお知らせが届くので安心です!
再入荷のお知らせに登録したリストはマイページの[お気に入り/再入荷]からご確認いただけます。

お気に入り/再入荷お知らせリスト

 

③花選びがスムーズになるショッピングカート!

いざお買い物!という時、買い物カゴの商品を見て迷ったり買うのは次回にまわしたいなど、ちょっとした変更は「あとで買う」機能をを使ってスッキリお買い物するのがおすすめです。
お買い物カゴから簡単に商品を移動できてそのあとの注文手続きがスムーズにできるなど、使うとスムーズなお買い物ができちゃいます!
カートの中の商品は並び替えることもできるので、買い忘れがないかの確認もしやすくて便利です。

使い方や詳しいご案内はこちら

 

④後から買い足しができる同梱機能!

買い忘れた!や追加したい!を叶えるてくれるのが「同梱」機能です!
追加したい商品をカートに入れて購入手続きをしていくと、
同梱が間に合うタイミングだった場合、同梱選択画面が表示されますので簡単にご注文をまとめることが出来ちゃいます♪
送料・決済手数料は1回分となりますので、お得にお買い物をしましょう♪

詳しいご案内はこちら

 


今後も是非「はなどんやアソシエ」でのお買い物をお楽しみいただけましたら嬉しいです。

はなどんやアソシエお買い物ページはこちら



PAGE TOP