終了しました※【無料セミナー】ネットで作品を売る!BASExはなどんやアソシエ共同セミナー

12/15追記

Peatixというチケット申し込みサイトの会員登録が必要です。チケット申込みに進むと以下の画面が出てきますので「新規登録」をしてください。

・セミナー当日(12/18)の参加方法はPeatixの「イベントに参加」ページに記載があります。ZOOMが必要となりますので、事前にダウンロードをお願い致します。

12/11追記

・申し込みサイトの定員設定が誤っており、100名で満席になってしまっておりました。大変申し訳ございません。500名様までお申し込みいただけるように修正いたしました。

・録画配信のご要望を多数いただいております。お申込みいただいた方には、セミナー終了後1週間ほどで録画視聴URLをメール配信致します。当日ご都合がつかない方も、ぜひお申込みください。

・オンラインセミナーとなりますので、会場などはございません。事前にZOOMのインストールをお願い致します。

・ZOOMはセミナー形式ですので参加者のお顔は映りません。お名前も講師以外には分かりません(チャットを利用すると、ZOOMに設定したお名前が表示される可能性はあります)。

・アレンジの作り方などの技術的なセミナーではありません。ネットショップ初心者向けのセミナーとなります。

【無料セミナー】ネットで作品を売る!BASExはなどんやアソシエ共同セミナー

この度、無料ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」と共同で、『ネットで作品を売る!BASExはなどんやアソシエ共同セミナー』を開催することに致しました!
▽BASE(ベイス)
https://thebase.in/

「BASE」の担当者と「はなどんやアソシエ」の打越が講師のZOOMセミナーです。
「BASE」の概要と、フラワーアレンジ・ハンドメイド作品販売向けのショップ開設の流れを実演を交えてご説明します。
参加者の顔は映りませんので、お気軽にご参加ください^^

<こんな方にオススメ>

・これからネットショップをはじめようと思っている方(女性・初心者歓迎)
・「BASE」でネットショップを開設・運営しようとしている方
・ネットショップをはじめたばかりで、なにから手をつけてよいのかわからない方
・はじめたばかりのネットショップで困っていることがあり、相談相手を探している方

<こんなことが学べます>

▽「BASE(ベイス)」について
・無料ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」の概要がわかります。

▽フラワーアレンジ、ハンドメイド作品販売向けのショップ開設の流れを実演を交えてご説明します。
・ショップ開設の流れ
・お客様から見た注文の流れ
・おすすめ機能(Apps)のご紹介
・質疑応答

<参加者特典>
BASEパートナー「株式会社自由が丘フラワーズ」による無料相談会の参加資格
(応募多数の場合、他条件あり)

▼セミナー開催概要
開催日時:2020年12月18日(金)13:00~14:00
参加費用:無料
定員:500名様
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

セミナーお申込みはこちら

事前質問はこちら



PAGE TOP