追記あり※ご注文おまとめのお願い/ポイントランクが上がりやすくなりました

ご注文おまとめのお願い

いつも大変お世話になっております。はなどんやアソシエ代表の松村です。

はなどんやアソシエとしましては、常にお客様に便利にご利用頂けることを最優先に考えており、それはこの先も揺らぐこともありません。
しかしながら以下の観点から、もし可能でしたら(特に鮮度劣化が発生しにくい商品において)これまで複数回に分けてご注文頂いていたものを一回にまとめてご注文頂くことをお願いする次第です。

●梱包資材の削減
→1回のご注文において都度、一定量の梱包資材が発生します。昨今、世界的に推進されております「SDGs」の観点からも、なるべく削減して行きたいと考えております。

●出荷、配送における人手の省力化
→こちらも報道等でご案内の通り、新型コロナ禍の影響もあり物流倉庫並びに配送委託先であるヤマト運輸においても人手が逼迫している状況にあります。
こちらもなるべくご注文をおまとめ頂くことで省力化を図ることが可能となります。

上記のような観点から、お客様におかれましては可能な範囲で結構ですので、これまで複数回に分かれていたご注文をおまとめ頂ければ幸甚でございます。

尚、本件をお願いするに当たり、以下のようにポイントランク制度を暫定的に変更してみたいと思います。
ご好評を頂けるようでしたら継続して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

ポイントランクが上がりやすくなりました

期間限定で、おまとめ注文でポイントランクが上がりやすくなりました!
1回のお届けが15,000円以上の場合、5,000円につきポイントランクが1%上がります!
(対象期間:9/26~12/25お届け分)

2020/12/24追記 ご好評につき恒久的な対応とさせていただきます!

例)
【15,000円のご注文1回、5,000円のご注文1回】
今まで:レギュラーランク(ポイント率2%)

変更後:シルバーランク(ポイント率4%)

【35,000円以上のご注文1回】
今まで:ランクなし(ポイント率1%)

変更後:ダイヤモンドランク(ポイント率7%)

11月1日のポイントランク更新から上記が適用されます。

※記載の金額は全て商品代金(税抜)です
※マイページの「来月のポイントランク」にも反映されます。(10/5改修)

「はなどんやポイント」サービス



PAGE TOP