【改善しました】ポイントランク制度が分かりやすく、ランクアップしやすくなります!<7/14追記>

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からの「ランクアップの基準を分かりやすくしてほしい」「ランクアップしやすくしてほしい」というお声に応えて、8月からポイント制度がリニューアルします!

新しいポイントランク制度

新しいポイントランク制度は、とてもシンプル!
6ヶ月間のお届け回数が、そのままポイント率(最大7%)となります。
※お届け回数は、商品代金5,000円(税抜)以上のご注文が対象となりますのでご注意ください。

【新しいポイントランク一覧表】

マイページで来月のポイントランクを確認!

マイページから、来月のランクがご確認いただけるようになりました!
初回のポイントランク更新は、8月1日を予定しています。
集計期間は、お届け日が2020年1月26日~7月25日までの6ヶ月間となります。
例)

マイページはこちら

※これに伴って購入履歴が別ページとなりましたので、ご注意ください。→購入履歴ページ

Q&A

Q.商品代金に送料や決済手数料は含まれますか?
A.含まれません。商品の販売価格の合計が商品代金となります。

Q.複数の注文が同日に同じ場所に届く場合はどうなりますか?
A.複数の注文の商品代金の合計が対象となります。

Q.同梱で商品代金5000円(税抜)を上回った場合はどうなりますか?
A.ランクアップの対象となります。

Q.商品代金5000円(税抜)を上回っている注文にクーポンやポイントを使った場合はどうなりますか?
A.ランクアップの対象となります。

Q.欠品で商品代金5000円(税抜)を下回った場合はどうなりますか?
A.ランクアップの対象外となります。

Q.返品で商品代金5000円(税抜)を下回った場合はどうなりますか?
A.ランクアップの対象外となります。


今後もお客様のお買い物しやすくなるよう、改善していきますのでお楽しみに!

サービス改善アンケートにもご協力ください!



PAGE TOP