#おうちで花レッスン 応援ページを開設しました!

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当店では「#おうちで花レッスン 応援ページ」を開設致しました。

新型コロナの影響でイベントやレッスンの中止になって困っている産地さんや講師の方を応援したい。なかなか外出できない毎日をお花をご自宅に飾ることで癒やしたい。そんな想いから、急ピッチで準備致しました。

こちらのページでは、オンラインレッスンに対応するフラワー講師の皆様をご紹介します。
オンラインレッスンについては、「インターネットを使ったリアルタイムまたは録画配信によるレッスン」と定義しまして、リアルタイムでの直接指導も、録画した動画を見ていただくのも、どちらもオンラインレッスンとさせていただきます。

オンラインレッスンに対応可能で、掲載希望の講師の方は以下のページからお申し込みください。順次掲載させていただきます。
掲載希望の講師の方はこちら

今後、当店ではご自宅でフラワーレッスンを受講する「#おうちで花レッスン」を、様々な媒体で発信してまいります。ブログやSNSをされている方は、「#おうちで花レッスン」のハッシュタグをご活用いただければ幸いです。

また、オンラインレッスン未対応の講師の皆様につきましても、今後様々な情報を共有・発信をすることで活動をご支援していきたいと考えております。

大変な状況が続きますが、少しでも皆様のお力になれれば幸いです。

#おうちで花レッスン 応援ページ



PAGE TOP