【改善しました】生花「小ロット注文」「ボリューム割引」がリリース!

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様アンケートでお声をいただく事が多かった、生花「小ロット注文」「ボリューム割引」機能をリリースしました!

生花 対象商品一覧

生花が少量からお買い求めいただけるように!

小ロット注文の場合、例えば10本単位が基本だった商品が、5本などからご注文頂けるようになります。
一方、ボリューム販売については、例えば30本の単位で割引価格となります。

例)バラ ビンゴスリーズの場合
10本単位→1本あたり184円
5本単位→1本あたり234円
30本単位→1本あたり172円

という具合です。

更に嬉しいのは、例えば35本のご注文の場合でもボリューム割引の172円が適用されるという点です。親切ですね!
(15本の場合は184円が適用されます)

今回はスタートということでバラ、芍薬、ユリ、ひまわり、カーネーション、デルフィ、かすみ草、トルコキキョウ、ストレチアからの開始となります(対応商品は順次拡大して参ります)。
特に、バラは87アイテムが対象となりますので、選べる幅が大きく増えるかと思います。
贈り物などで、5本ずつ組み合わせて選ぶのも楽しいですね!

それでは、皆さまぜひともこの新機能をお試しくださいませ。

*ご注文後の数量追加や同梱の場合、ボリューム割引は適用されません。ご希望の方はお手数ですが都度お問い合わせください。

生花 対象商品一覧

今後もお客様のお買い物しやすくなるよう、改善していきますのでお楽しみに!

サービス改善アンケートにもご協力ください!



PAGE TOP