(ネット通販が苦手な方のための)はじめてのお買い物にチャレンジ!スマートフォン版

基本情報


赤で囲まれているこのマークを押したところがトップページです。
ここを押すとどこのページにいてもいつでもトップページにもどってくることが出来ます。

会員登録をする


まずは会員登録をしましょう。
ページの上の方にある会員登録をタップしてください。

会員登録画面です


こちらのページに入ります。
必要項目を入力してください。

メールアドレスとパスワードの入力がうまくいかない方が多いです


メールアドレスとパスワードは2回ずつ半角英数字で入力をお願いします。
全角☓
HANADONYA@gmail.com
半角◎
hanadonya@gmail.com

会員登録をする を押したのに会員登録ページから出られない


ページ最後の【会員登録をする】を押したのに、会員登録ページから何も変らない場合があります。
こんな感じでエラーメッセージが出ている場合があります。ページの上から下まで、漏れがないか今一度確認をお願いします。

エラーメッセージが見当たらない場合には、メールアドレスに不備があったアナウンスが一瞬出て、消えた可能性があります。
メールアドレスを2行とも入れ直してみましょう。

一度不備があるとせっかく書いたのに消えてしまっている項目がある可能性があります。
新たな気持で一つ一つ上から順に記入をしていってください。

会員登録を押す を押して確認ページへ


会員登録確認ページです。問題なければ一番下の完了ページへ を押してください。

右上にお名前がでます。(ログインできている状態です)


完了しました!右上のお名前をご確認ください。お客様のお名前が表示されています。
このお名前が出ている状態が「ログインできている状態」となります。
※ログイン出来ている状態とは、今表示されているページがお客様専用のページとなり、お買い物に進める状態ということです。

ログインしていない状態でお買い物をスタートする場合

ページを閉じて開き直したらお名前が出ていないことがあります。


一度ログインをしても、再度ページを立ち上げた時にログアウトしてしまっている場合があります。
(ログイン出来ていない状態)その場合にはお名前が出ていません。

ログインしてみましょう(再度の会員登録は不要です)


ログインをタップしてください。

一度会員登録ができているので、メールアドレスとパスワードを入れればログインできます。


登録の時に入力したメールアドレスとパスワードを入れてログインしてください。
半角英数字での記入になります。
この時 ログインしたままにする にチェックをしておくと、次回のログインが楽になります。
(入れておいても稀にログアウトしている場合があります。その時はまたログインをお願いします)

ページ右上にお名前が出ればOKです!


ログインすると右上にお名前が出ます。お買い物に進みましょう!



PAGE TOP