カラフルカラーブーケ 初夏ブライダル

カラフルカラーブーケ 初夏ブライダル


カラフルカラーブーケ
初夏ブライダル ○

◎ブライダルでは白カラーは定番ですが、 色つきカラーも素敵です。
カラフルに使えば南国フルーツのようなオリエンタルな府に気になります。
カラーは茎が太いのでブーケホルダーにする時は
しっかり挿してグルーなどで固めましょう。

出来ればクラッチブーケをお勧めします!!!

きっちりした形にしたい場合は、
ワイヤーでガーランドしていくといいですね。

【アレンジ難易度】 ★★★★☆

★まずは企画販売をチェック!
レシピで使われているアイテムがお買い得になっているかも?

【使用アイテム】

カラーは茎を軽くしならせます。

最初はこの薄めピンクをまず組み合わせます。 先生「カラーはお顔の向きがあるので、 よく見て組み合わせましょうね!」

1色目の顔向きがまとまったところで・・・ ワイヤーでまとめます。 ワイヤーを使わずに頑張ってもいいのですが、 まとめた方がストレスなくガーランド出来ます。

上に濃いピンクのカラーを重ねていきます。

まとまったところで、またワイヤーで仮留め

黄色のカラーも同じ要領で束ねます。

シックな紫のカラーも束ねます。

ミスカンサスはこのように輪にした状態で添えて使います。

クリスタルクリアの葉も添えます。

横から見るとこんな感じになります。

クッカバラも加えると、トロピカルな雰囲気に。

全体をワイヤーで束ねます。

余分な茎を切り落とします。

下側の持ち手部分もワイヤーでまとめて、 上側のワイヤーの上はラフィアやリボンで 可愛く縛ります。

手で持ってみるとこんな感じです。 いつものブライダルモデル竹内店長がいないので・・・ このブーケは男性用としても素敵なので 南国ウェディングの男性モデル登場!!! リゾートの潮風の香りが漂ってきませんか? ほら!!男性にもピッタリでしょ?



PAGE TOP