ミモザ(生花)の入荷につきまして

【本年のミモザ 入荷状況につきましてお知らせ】

ミモザ
本年は、ミモザ産地が昨年秋の台風で深刻な被害を受けておりミモザの入荷時期、量が激減の見込でございます。
現在、他産地も確認中ではございますが大規模産地はそれほどなく安定的な予約販売のめどが立っておりません。

お問い合わせも非常に多いのですが、現状はご予約を受けての商品調達が困難な状況です。
商品が入荷した時点で、限定数量を直前販売する形態になる予定です。
(価格、サイズ等もその時々で異なってくると予想されます。)

入荷自体は国産品で1月下旬ごろから開始の予定、1月中下旬ごろまでは、輸入が少量入荷の予定です。

なお、大変申し訳ございませんがご希望される方も非常に多数に上るため
個別に入荷のご連絡、お問い合わせ等は承ることができません。何卒ご容赦下さいませ。

ミモザ入荷時は生花TOPページでのお知らせと共にフェイスブックにも入荷案内を掲載させていただきます。
入荷が増え、予約受付が可能と判断されましたら例年どおりのご予約を受け付けさせて頂きます(現状未定)

入荷した場合、こちらで販売致します。
https://www.hanadonya.com/flowers/134/135.html

ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが何卒ご斟酌賜りますよう、よろしくお願い致します。

インスタグラムも更新中!フォローお願い致します♪

PAGE TOP