お持ちの「はなどんやポイント」を能登地震の復興支援に募金しませんか。

この度の能登半島地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
はなどんやアソシエと致しましても何か協力・貢献できることはないかとスタッフ間で話し合いました結果、「はなどんやポイント」を利用した募金を受付させて頂くことにしました。皆様からポイントをご寄付頂きましたら、そのポイントと同額を弊社も拠出させて頂いた上で、石川県へ寄付させていただきます。

【募金受付け期間(暫定)】
2月29日(木)まで
募金へのご協力ありがとうございました。

【寄付ポイント(2/29時点)】
49,279 ポイント 112名のお客様から募金を頂きました。

 

お客様がお持ちの「はなどんやポイント」ご利用の形で募金を承ります。募金したい額のポイント募金専用商品を買いものカゴに入れ、「はなどんやポイントを利用」で注文完了までお進みください。
>>はなどんやポイントの使い方
募金にご利用いただけるポイント数は、マイページか買い物カゴ内でご確認いただけます。

【注意事項】
※ポイントのみ受け付けさせて頂きます。ポイント以外での募金につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。
※お客様がお持ちのポイント以上の金額をお申し込みいただいた場合も、キャンセルさせて頂きます。
※商品ページ上は税込価格となりますが、買い物カゴ内では税抜価格に修正されます。
※他の商品とは同梱できません。
※この募金では領収書の発行をおこなっておりません。

【寄付先】
石川県義援金受付窓口
石川県令和6年能登半島地震災害義援金 北國銀行 県庁支店 普通預金 28593

皆様からのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
はなどんやポイント募金を申し込む



PAGE TOP