年末年始の配送日程のご案内

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始(12月25日~1月8日)の配送日程をご案内いたします。

年末年始は、生花以外の花材や資材のメーカー休業のため納期が通常と異なります。
以下の配送日程をご確認のうえ、ご注文くださいませ。

■年末年始(12月25日~1月8日)の配送日程

◎生花:年内お届けは、12月29日(金)発送が最終となります。年始は、1月5日(金)から発送致します。
1/5(金)発送分のお申込み締切は12/24(日)です。
なお、年始は輸入品を中心に入荷が少なく欠品等の可能性がございます。予めご了承ください。

◎資材>即日発送品:12月29日(金)15時まで即日発送いたします。年始は、1月5日(金)から発送致します。

◎資材>取寄せ品、直送品:12月25日(月)~1月8日(月)までメーカーによっては休業のため入荷がございません。
運送会社の配送遅延も予想されますので、年内のお届けをご希望の際は、12月24日(日)までのご注文をお願い致します。
12月25日(月)以降のご注文は、大半の商品が1月9日(火)以降の発送となりますのでご注意ください。
※「納期指定なし」でご注文いただいた場合は、入荷した商品から順次発送いたします

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。



PAGE TOP