【改善しました】レビューの編集・削除ができるようになりました

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃から沢山のレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
今までレビューの編集・削除が出来ずご不便をおかけしていましたが、この度レビュー履歴から編集・削除ができるようになりました!

レビューの編集・削除

①レビューを編集・削除する際は、レビュー履歴から「編集」を押してください。

②投稿したレビュー内容が表示されますので、内容の書き換え、または「削除」をしてください(「削除」ボタンは画面左下にございます)。

※編集後は、レビューが非表示になります。再表示されるまでに、2~3日かかります

レビュー履歴

■レビュー投稿でポイントプレゼント

お届けから1ヶ月以内のレビュー投稿で、ポイントが必ずもらえる!
購入した商品の分だけ書けば、それだけ沢山のポイントがゲットできます♪
◎花フォト(画像)あり・・・20pt
◎花フォト(画像)なし、星のみ・・・10pt
※お届け日から1ヶ月以内の投稿が対象となります
例)お届け日が9月30日の場合、10月30日の投稿までが対象
※1商品へのレビュー投稿は1人1回までとなります
※ポイントは投稿日の翌月上旬(10日まで)に付与いたします

今後もお客様のお買い物しやすくなるよう、改善していきますのでお楽しみに!

サービス改善アンケートにもご協力ください!



PAGE TOP