【中国地方一部地域】10/2(日)お届け分よりヤマト運輸のお届け日数が変更になります

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ヤマト運輸から10月より中国地方一部へのお届け日数・時間帯が変更になる旨の通達がございました。

一部区間における、宅急便等の「お届け日数」および「指定時間帯」の変更について(ヤマト運輸HP)

この変更により、これまで発送日翌日の14~16時着が可能であった中国地方ですが、発送日翌々日の午前指定が最短となる地域があります。
また、タイムサービス10時に加え、今後は17時も不可になる地域があります。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。詳しくは以下の表をご覧ください。

ヤマト運輸お届け日数・指定時間帯

地域 通常便最短 タイムサービス10時 タイムサービス17時
島根県※1 翌々日の午前 不可 一部不可
広島県※2 翌々日の午前 不可 一部不可
山口県 翌々日の午前 不可

※1 松江市、安来市は翌日14~16時着可
※2 福山市は翌日14~16時着可

これまで中国地方全域において、生花の通常便最短受け取り日は、火曜・木曜・土曜の14~16時でしたが
今回の変更で一部地方では水曜・金曜・日曜の午前が最短となりますので、ご留意ください。

該当地域の皆様におかれましてはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが
生花発注におきましては最短日のご理解の上、お受け取り日を決定頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

■ヤマト運輸HPはこちら

 



PAGE TOP