【改善しました】レビューが星(☆)のみで投稿できるようになりました!

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃から沢山のレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
皆様からいただくレビューは、当店にとっても、他のお客様にとっても貴重な情報となっています。

そんな貴重なレビューをもっと気軽にご投稿いただけるよう、この度 評価の星(☆)のみで投稿できるように改善致しました!
もちろん「レビュー投稿でポイントプレゼント」の対象となります!
星(☆)のみの投稿でも10ptになりますので、奮ってご投稿ください♪

■レビュー投稿でポイントプレゼント

お届けから1ヶ月以内のレビュー投稿で、ポイントが必ずもらえる!
購入した商品の分だけ書けば、それだけ沢山のポイントがゲットできます♪
◎花フォト(画像)あり・・・20pt
◎花フォト(画像)なし、星のみ・・・10pt
※お届け日から1ヶ月以内の投稿が対象となります
例)お届け日が9月30日の場合、10月30日の投稿までが対象
※1商品へのレビュー投稿は1人1回までとなります
※ポイントは投稿日の翌月上旬(10日まで)に付与いたします

■注意事項

今回の改修に伴って、1商品へのレビュー投稿は1人1回までとなります。
同じ商品に1人で2回以上レビューすることが出来なくなりますのでご注意ください。
すでにレビュー済の商品には、以下のようなメッセージが表示されます。

レビュー投稿は、「注文した商品一覧」の鉛筆マークからしていただくと簡単です♪
注文した商品一覧

今後もお客様のお買い物しやすくなるよう、改善していきますのでお楽しみに!

サービス改善アンケートにもご協力ください!



PAGE TOP