夏季タイムサービス料金半額のお知らせ

暑さの厳しい夏季、できる限り生花を早いうちにお受け取り頂きたく
夏季タイムサービス便の半額を実施しております。

タイムサービス料金通常660円→330円(税込)

出荷は常温になります。夏季は特に輸送時間を短くすることが鮮度保持に重要と考えますので
ぜひ皆様にご利用をおすすめしたいと思います。

北海道・九州・沖縄の皆様へ

遠方(北海道、九州、沖縄)のお届けにつきましては、タイムサービス便の利用で大幅に輸送時間が短縮されます。
(通常便では常温で2日かかりますが、タイムサービスの利用で1日で到着します。)
タイムサービス併用での(火)(木)(土)お届けが最も鮮度の良いスケジュールです。
タイムサービスを利用せずに、火木土届けは仕入日の関係からかえって鮮度が落ちますのでご注意ください。
レジ画面にてタイムサービス便オプションを選択すると、選べる日付が変わりますので日付を再度ご確認ください

夏場、2日かけての常温輸送は特に生花への影響が顕著に出てまいり厳しいものですので極力タイムサービスのご利用お願い致します。

【注意事項】

※中国地方、四国地方、東北の一部(秋田・青森・岩手)はタイムサービス10時指定をご利用頂けません。これらの地域は通常便の14~16時が最短です。
※離島などタイムサービスの利用できない地域もございます。
※コロナ減便の影響で時間指定についてはやや遅れが出やすくなっておりますのでご了承下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



PAGE TOP