ゴールデンウィーク・母の日の配送について[2021年4月29日(水)~5月9日(日)]

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

GW・母の日前後は道路や物流の混雑・荷量増加等により配送の遅れが非常に発生しやすい時期になります。
なるべくお早目にご注文いただき、スケジュールには余裕をもってお受け取り下さいますようお願い致します。
以下の配送日程をご確認のうえ、ご注文くださいませ。

ゴールデンウィーク・母の日の配送日程

■生花はGW期間に関係なく通常通り発送いたします。

◎即日対応商品:4/30(金)~5/1(土)、5/6(木)以降は15時までのご注文で即日発送が可能です。
※祝日・日曜日を除いた通常通りの発送となります。

◎取寄せ商品:4/28(水)午前9時以降に承ったご注文に関しましては、基本的に5/6(木)より順次発送とさせて頂きます。
※入荷状況等により発送できない場合にはこれ以降の発送となる場合がございます。
※「納期指定なし」でご注文いただいた場合は、入荷し次第順次発送いたします。
※万一欠品となった場合には、5/6(木)以降にご連絡が入りますことご了承くださいませ。

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、遅延による補償やキャンセルには対応致しかねますのでご留意下さいませ。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。



PAGE TOP