緊急事態宣言を受けての営業方針につきまして 2020/4/8

皆様、新型コロナとの戦いの日々、お疲れ様でございます。
最前線で対応して下さっている皆様には心より敬意と感謝を表します。

本日は当状況下における、弊社の営業方針についてご説明申し上げます。

弊社(はなどんやアソシエ/運営:株式会社自由が丘フラワーズ)は東京都が設置する東京都中央卸売市場の場内仲卸業者であり、東京都からの特別の要請等が出ない限りは営業を継続することにしております。(担当職務により在宅勤務が可能な者は在宅勤務しております。)

しかしながら、状況は常に変化しておりますので、以下のような場合には営業を停止せざるを得なくなります。その場合は承ったご注文についても出荷ができなくなる可能性がありますことを、予めご了承頂いた上でご注文頂きますようお願い申し上げます。

●東京都から緊急に営業停止の要請があった場合
●出荷・配送を委託している会社(ヤマト運輸など)が荷物の受託を停止した場合
●弊社内に新型コロナウイルス感染者が出て物理的に営業継続が不可能となった場合
●その他の緊急な場合

また、商品によりましては生産地、メーカーなど仕入元の事情、また物流の事情により入荷出来なくなることも考えられます。こちらにつきましても、どうかご了承下さいませ。
このような状況下だからこそ、花や関連する商品を皆様にお届けし、癒しや安らぎをご提供することが私たちの使命と考えております。
一日も早く、世界中で新型コロナが収束することを心より願っております。

株式会社自由が丘フラワーズ
代表取締役 松村亮佑



PAGE TOP