台風19号による臨時休業・お届けについてのご案内

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風19号の影響で、明日10/12(土)の運送会社の集荷が中止となりました。
つきましては、以下の通り当店の対応をご案内させていただきます。

臨時休業のお知らせ

10/12(土)は臨時休業とさせていただきます。
メールでいただいたお問い合わせは、10/14(月)以降のご返信となります。

生花の発送について

10/12(土)の出荷を停止いたします。
すでにご注文頂いております、10/13(日)着日指定のご注文につきましては本日10/11(金)に前倒して出荷させて頂きます。

週末恒例のホットセールは中止になります。
(本日10/11(金)の正午までは本日発送の直前販売を受け付けております)

10/13(日)の出荷については状況が判明次第お伝えします。

資材の発送について

10/12(土)の即日発送を中止いたします。
本日15時以降の即日対象商品のご注文は、10/15(火)の発送予定となります。


本日発送予定のご注文につきましては運送会社に引き渡しを致しますが、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

お客様におかれましても、十分にお気をつけてお過ごしください。



PAGE TOP