台風15号のご注文への影響について[9/18 14:45更新]

この度の台風15号により被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
生花、資材ともに一部の地域からの入荷が遅れております。それぞれのご注文への影響は、以下をご覧ください。

作物被害および輸入品入荷遅れについて

先日の台風15号による甚大な作物被害が千葉県を中心に発生しております。
市場から被害状況が伝わってきており、これにより弊社の仕入れにも大きな影響が出てきております。
欠品の場合にはご連絡の上、代品のご相談をさせて頂いておりますが(複数回のご連絡になる場合がございます)、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんが、個別のお問い合わせにはご返答出来かねますのでご容赦ください。
当社からのご連絡をお待ちいただければと思います。

9.18 成田空港関係で滞っておりました輸入生花商品の流通は現在復旧しております。

販売停止メーカーについて

以下のメーカーは、倉庫・工場が被災されているため、一時的に販売を停止いたしました。
(即日品は当店倉庫にありますので販売しております)
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

YDM
パレス化学→9/12 12:25 復旧いたしました


被害に受けられた皆様とご家族の安全、一日も早い復旧を心よりお祈りしております。
よろしくお願い致します。

インスタグラムも更新中!フォローお願い致します♪

PAGE TOP