コスメのように繊細な輝き!本物の銀を使ったラメスプレー登場!

そらプリから本物の銀を使ったシルバーラメスプレーが登場しました!


シンプルに美しいプリザーブドアレンジメントが…

キラキラとした特別なアレンジメントに!

スプレーするところを100人に見せたら100人が買う!?デパコスレベルのラメスプレー!?


「ほんっとにきれいで繊細で、スプレーするところを100人に見せたら100人が買ってくれるラメスプレーなんです!」とメーカーさん。
はなどんやでも試してみました!なるほどーキメが細かく柔らかい印象!近くでみても品の良い高級ラメ系アイシャドーみたいです。ガラス基材の周りに本物の銀をコーティングしてあり、純銀特有の光反射率の高さで、きらびやかな輝きを放つそうです!

よく振ってからご利用くださいネ♪

ドライにもプリにもリボンにもOK!


こちらの画像は普通のクレープ紙ですが、ラメスプレーで繊細なキラキラのスペシャルラッピングペーパーに早変わり♪
ラメ付きの造花やリースなどは動かすたびにパラパラパラパララメが落ちる…というような話もよく聞きますが、
そらプリピュアシルバースプレーの特徴は、[パラパラしない][ベタベタしない][すぐ乾く][手につけてもすぐ落ちる]だそうです。嬉しいですね!

はなどんやで試したところ、画像の状態のラメを指でこすったりすると指には付きました。机にトントンっと強い振動を与えると多少のラメが落ちます。ただし、既製品のラメ付きの商品のように右に左に動かしただけでパラパラ落ちる、ということは無いようです。
この程度であれば安心してギフト商品にも使えそうです。スプレーされる対象によっても色々変わってくるかとは思いますので、ご自身でお試しになってみてくださいね。

はなどんやでも試してみました♪


リボンにかけるのはかなりおすすめ♪お手持ちのリボンが高級仕様に^^

高級感がプラスされて華やかになります!開花輪に使ったら相当豪華な一輪になりますね!
はなどんやでは軽くシュシュっとスプレーしましたが、重ね付けしても全くくどくならずに輝きを増すそうですよ♪

こちらも華やか~。満足の仕上がり!自分のお気に入りの造花をラメフラワーにできるとは!


これからの季節のクリスマスオーナメントになる実ものたちもキラキラに♪

とてもキメの細かい繊細なラメでした!


光の下で動かしたり、角度を変えて見たときのきらり☆がとてもきれいなラメでした。
ぜひこれからの季節、たくさん使ってみてくださいね!

そらプリピュアシルバースプレー



PAGE TOP