MAGIQスタッフおすすめ★美しく咲く!造花ローズ情報&簡単コサージュの作り方

バラが美しく咲く季節がやってきましたね!
今月はMAGIQ(東京堂)が誇るアーティフィシャルローズをご紹介いたします♪
数ある商品の中から、選りすぐりの商品を人気カラーでまとめました。


1.濃いピンク系ローズ!

まずはパッと目を引く★濃いピンク★です。
1本あるだけで、場が華やぎ、明るい雰囲気になりますね。


左から順に↓

2.ホワイトピンク系ローズ!

★ホワイトピンク系★のローズは、可愛らしく、見るだけであたたかな気持ちになります。
ピンクのローズの花言葉は「しとやか」と言われ、かわいさの中にも上品さがあり、すべての世代に愛される色味です。

左から順に↓

3.クリームピンク・ベージュ系ローズ!

落ち着いた★クリームピンクやベージュ★は、脇役として優秀なことはもちろん、
主役としても使える便利な色です。

左から順に↓


★簡単!ローズコサージュの作り方

最後にクリオローズピックとパレットローズを使ったアクセサリーをご紹介します☆
真ん中にパールやダイヤを入れられるのも、アーティフィシャルならではの使い方です。
お呼ばれランチやパーティのおしゃれにいかがでしょうか。

簡単なローズコサージュの作り方です!

①グルーで花びらと花びらの間にまんべんなくつけます。
芯をとった時に、花びらがばらばらになるのを防ぐためです。

②芯を抜きます。強く引くと抜けます。

③真ん中に挿すピックを用意します。今回はパールにワイヤーを通しました。

④ピックを挿したら、ワイヤーが抜けないように後ろをグルーでとめます。

⑤台付きピンをグルーでつけて完成です!!

ご友人とお揃いで・色違いなどで並べても素敵ですね★

↓色違いはこちら!



いかがでしたか?
ぜひ様々なローズを手にとって比較してみてくださいね♪

 

この記事を書いた人

MAGIQスタッフ
アーティフィシャルフラワーと共に”花のある暮らし”の楽しさ、豊かさの感動体験をお届けします。
>>記事一覧
>>商品一覧
>>WEBサイト



PAGE TOP