ゴールデンウィーク・母の日の配送について[2022年4月29日(金)~5月8日(日)]

GW・母の日前後は交通事情や運送業者の荷物量増加により配送遅延が発生するケースが増えてまいります。
配送遅延による生花保障やキャンセルは対応致しかねますので、恐れ入りますがお日にちに余裕をもった納期でのご注文をお願い申し上げます。

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月29日(金)~5月8日(日)までのゴールデンウィーク・母の日の配送について、以下の通り配送日程をご案内致します。

ゴールデンウィーク・母の日の配送日程

◎生花:
GW期間に関係なく通常通り発送いたします。

◎資材即日発送品:
5/2(月)・5/6(金)・5/7(土)は15時までのご注文で即日発送が可能です。
※祝日・日曜日を除いた通常通りの発送となります。
※在庫数を超えてのご注文・不足分を取寄せ手配する場合には即日発送の対象外となります。

◎資材取寄せ品、直送品:
4/28(木)午前9時以降に承ったご注文に関しましては、基本的に5/9(月)より順次発送とさせて頂きます。
※入荷状況等により発送できない場合にはこれ以降の発送となる場合がございます。
※「納期指定なし」でご注文いただいた場合は、入荷し次第順次発送いたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。



PAGE TOP