LINE公式アカウントをはじめました!

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店ではLINE公式アカウントを開始致しました!
(以前、LINE@でご登録いただいていた方は、そのまま引き継がれております)

こんなアカウントにします!

LINE公式アカウントは、メルマガやインスタグラムとは趣向を変えて、まずはお客様に便利にご利用いただける場所にしていければと考えています。

◎お問い合わせもLINEから!

営業時間中であれば、LINEのトークからお問い合わせいただけます。
普段から使い慣れたLINEから、今まで以上にお気軽にお問い合わせいただけます^^

◎マイページやお気に入りに楽々アクセス!

メニューには、マイページやお気に入りを設置して、お客様のアカウント情報に早くアクセスできるようにしました。
もう、毎回検索エンジンで検索しなくても、「はなどんやアソシエ」に辿り着けます♪
(LINEトークをピン留めすると便利!)

◎配信は控えめに!

スタッフで相談しまして、「あまり配信が多いとブロックしたくなるよね」という声が非常に多かったので、配信は控えめにします。毎日送ったりはしませんのでご安心ください!

お客様へのお願い

最初に書かせていただいた通り、公式LINEはお客様に便利にご利用いただける場所したいと考えています。
もしよろしければ、下記のアンケートから公式LINEがどういうサービスになったら良いかご要望をいただけますと、とても嬉しいです!

アンケートはこちら

お客様の声を取り入れながら、より良いアカウントにしていきます!
お友達登録をよろしくお願い致します^^



PAGE TOP