【終了】「コンビニ払い」仕様変更によるメンテナンスのご案内

こちらのメンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。

いつも「はなどんやアソシエ」をご利用いただきありがとうございます。

9月11日(月)の当日発送終了後に、コンビニ払いの仕様が変更となります。
つきましては、以下のスケジュールでメンテナンスを実施いたしますので、ご了承くださいませ。

■メンテナンス日時
2017年9月11日(月) 17時10分~18時 ※延長する場合は、FaceBookでお知らせいたします

■仕様変更の内容
・決済代行会社が「ヤマトフィナンシャル株式会社」となります。
・レジ画面での決済方法名が「コンビニ」→「コンビニ後払い」になります。
・1回目のご注文からご利用いただけるようになります。
・郵便局のATMでもお支払いいただけるようになります。
・与信限度額が10万円までとなります。10万円以上のご注文をご希望の際は、お問い合わせください。
 ※入金いただいてから3~4日で、与信限度額は回復いたします

■すでに「コンビニ」でご注文いただいているお客様へ
・9月12日(火)以降の発送分は、順次「コンビニ後払い」に変更し発送いたします。

メンテナンス中はご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



PAGE TOP