IPFAの人気アレンジがプリザーブドフラワーキットになって登場しました!

とっても素敵なお花のギフトショップIPFAさんよりはなどんやのお客様のためにプリザーブドフラワーキットを作って頂きました!

あの人気商品が自分の手で作れるなんて!詳しいレシピもPDFでご覧いただけるので、プリザーブドアレンジ初心者さんでも安心してご利用頂けます。

大切な方に真心を込めて、手作りのプリザーブドアレンジをプレゼントしたいとき、また、手作りがお好きな方へキットのままでのプレゼントとしても喜んでいただけること間違いなしのおすすめ商品です。

きらきらと透明度の高いエンゼルのドームの中に美しくかわいらしいプリザーブドローズ。出来上がりのクオリティの高さに感動していただけることと思います。簡単なのに仕上がりの満足度のとても高い商品です!

エンゼルドームは大切に大切に、ぴったりとはまるエンゼルドーム専用のスポンジにくるまれて梱包されています。

IPFAさんの商品に対する愛情を感じるオリジナル商品です。

ローズは彗星のごとく現れ、発色の美しさや品質の良さから続々と知名度を上げているKIARAを使用。キットは濃い色と淡い色のミックスボックスになるので、アレンジ前に色移りしてしまうことの無いように、余裕を持って1列あけたKIARAオリジナルボックスに入れて頂いています。(赤のみ単色でのご用意です。)

季節を問わず人気の高いエンゼルのドームは、リボンだけシーズンやイベントに合わせて変えれば、そのイベントに向けて用意したかのようなおしゃれなアレンジに雰囲気を変えられます。ドーム部分にスノースプレーを使ったり、シールやラインストーンなどでオリジナルの雰囲気を加えても楽しいですよ。

画像はハロウィンのリボンをつけてみました。かわいい!

リボンだけ変えてクリスマスバージョン^^。

キットの中身は使いやすくわかりやすくご用意させて頂いています。

 

キットの販売ページはこちら!

【プリザーブド】IPFA/ガラスドームエンジェルキット ピンクxピンク

 

【プリザーブド】IPFA/ガラスドームエンジェルキット ラベンダーxブルー

 

【プリザーブド】IPFA/ガラスドームエンジェルキット レッド

 

【プリザーブド】IPFA/ガラスドームエンジェルキット ハロウィンカラー

 



PAGE TOP