東京中央卸売市場に入荷する生花を全国へお届け!資材、プリザーブドも充実!

生花・プリザーブドフラワー・造花の花材通販はなどんやアソシエ生花・プリザーブドフラワー・造花の花材通販はなどんやアソシエ

ようこそ

ゲスト 様

新規会員登録

大阪モード学園卒業制作展「HAL-MODE FESTIVAL 2011」

Published at 2011/09/27 15:42:31
大阪モード学園卒業制作展「HAL-MODE FESTIVAL 2011」
大阪モード学園 卒業制作展「HAL-MODE FESTIVAL 2011」にご協力させて頂きました!
 

お洒落な校舎ビルやインパクトのあるテレビCMでお馴染みの大阪モード学園。
この程、同校の卒業制作展「HAL-MODE FESTIVAL 2011」が行われるのに際し、
メイク学科3年生の方々の展示にはなどんやアソシエもご協力させて頂きました。

最初にお話を聞いた時は「メイク学科の卒業制作に花?」と少し意外な感じがしましたが、
学生の皆さんが、色々な花からインスピレーションを受けたメイクアップを行うとのこと、
ご説明を伺いまして、 ご協力させて頂くことにしました。

作品はカーネーション、ストック、アザレア、かすみ草、サルビア、苺、ユリと言った花と、
その花の花言葉を、若い感性で受け止めてアウトプットしたメイクで非常に完成度が高く、
将来は美容界のプロとして、お花との融合をご一緒できたらと強く感じた次第です。
※それぞれの作品画像はモデルさんの意匠の都合上、アップできないのが残念です。


 
この卒業制作展は9/4(日)、大阪城ホールにて、大阪モード学園とHAL大阪の卒業制作展
「HAL-MODE FESTIVAL 2011」として開催。総合プロデューサーに藤井フミヤ氏を迎え、
同氏によるライブも行われるなど大いに盛り上がったようです。

 今回、やり取りさせて頂いた学生さんは非常に礼儀正しく、若いのに随分しっかりしているなぁと
驚嘆させられました。
是非、夢と希望と自信を持って、来春には社会人としての第一歩を踏み出して欲しいものです。

●関連するコンテンツ
トップインフォメーション |



 
 
 
 
 
- スポンサーリンク -