マルシェポットがとってもキュート!ランドリーバスケット風のおしゃれな布製ポットです♪

園芸資材メーカー「GREEN HOUSE(グリーンハウス)」の広報担当から、マルシェポットのご紹介です。

布製のポット、どこかぬくもりを感じます。お花を入れてあげると、とってもイキイキ♪中には防水のビニールが引いてありますのでアレンジメントにも使用できちゃいます!

ざっくりと植物を入れるだけで様になる、かわいいロゴがポイントです!

今日は弊社サンプルルームより記事を執筆・・・・このかわいいロゴを見てください♪

え?よくみえませんか?ではもう少し拡大して。。。

ブリッとロゴをのせてあります!意味合いは、歌を歌いましょう。お散歩してみたら?幸せいっぱいうん、とっても素敵でお花にもぴったりですね(^^)

太いロープがかっこいい!男性受けもばっちりです♪

ロープを見ると、栄養ドリンクの某CMが思い浮かぶのは管理人だけでしょうか・・・ふぁいと~~~~!マルシェポット!奥でかわいいメキシカンレスラー君が見つめています・・・・

このロープがアクセントになって、土台が大きく見えて様々なお花を彩ることができます!

防水シートの中は、柔らかいスポンジのような素材、EVAを使っています

「ビニールの中身はどのような素材になってますか?」とある日、展示会でお声を頂きました。中身を見てみましょう。カッターを用意しました。裏に「杉」と書いてあります。企画部の杉ちゃんですね笑 お借りします。

少し切って、破いてみました。

中はスポンジのような、なにか触ったことある感触の素材がありました。

こっこれは。。。。なんでしょうか笑?はい、EVAという素材で、正式名称はエチレン ビニールアセタートコポリマー。ビニールサンダルやバスマットなどの素材でございました。なんだか、懐かしい感触です笑

商品ラインナップは3サイズの3色、9種類でございます

可愛いマルシェポット、並べるととてもナチュラルな感じです。

かわいく、アレンジを楽しんで見てください♪

今回ご紹介した商品

GREENHOUSE 布製ランドリーポット

この記事を書いた人

グリーンハウス広報担当
広報担当ブリキマンです!たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。
https://www.keinet.co.jp



PAGE TOP